スポンサーサイト


イブの夕ご飯

いい天気が続きます
明日も晴天
良かった良かった
こんばんは
 
 
今日の夕ご飯は皆様なあに?
 
うちはハンバーグです。
今日のハンバーグには意味がありました。
 
 
節目の前日にはハンバーグ作っています。
 
 
1号とのさっきの会話
「今日のご飯何?」
「ハンバーグよ☆ヽ(▽⌒*)」
「やっぱりね」
 
 
 
節目の日の前の日にはハンバーグ食べている事
覚えていたんだね……
 
 
明日、1号、中学の卒業式です。
 
 
中学の生活をあまり知る術がなく、ただ無事に、笑顔で…と祈っていた3年間
 
 
笑顔が曇った日もありました。
 
 
1号は、小さい頃から人と喧嘩をしない子どもでした。
自分さえ我慢してたら…と、かわすような子どもです。
 
でも、この3年間に、どうにもならなくて、涙を流して訴えて来た日もありました。
 
 
私は何もしてあげれなかった。
 
 
私が出ていく事を必死で拒み、自分の力で乗り越えました。
 
 
やはり、彼が選んだのは、我慢でした。
 
 
我慢することがいいのか悪いのか…
 
 
ただ、これは自信を持って言えます。
 
強い子です。
家族の大事な誇りです。
 
 
後何年一緒に暮らしていけるかわからんけど、
これからも仲良くしようね
 
悠太。ありがとう
 
ありがとう。頑張ろう
 
あたしもがんばる
 
 
よし!
頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1号にいちゃん、おめでとう。

keronさん、いい息子さんたちですな。(#^.^#)

「優しい」と「弱い」は紙一重。
でも、「我慢」は「強さ」に含まれると思います。
私も見習わなくっちゃなぁ…
↑本日手芸屋でキレたヤツ。
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
