スポンサーサイト


義援金・・ 募金・・ 良い方法を考えた


おはようございます

明日は公立高校の合格発表

こんな時だからこそ少しでも多くの笑顔が見たいです
みんなにサクラサケ


明後日は2号の小学校の卒業式
こんな時だからこそ 「おめでとう」と言わせてください


2号 おめでとう
たくさんの思い出を一緒に持たせてくれてありがとう
大好きだよ。ありがとう




さて わたくし

何のスペックもありませんが ひらめきました


というのも「ドラえもん基金」
残念ながら今回は電話回線の状況を踏まえ、振込みによる募金から始めるとのことなのですが・・
電話回線だからこそ・・じゃなかったのかしら?

それはさておき、

なんでドラちゃんなのかしら?



わたくし 北の兄さんをも尊敬させる尾田 栄一郎様作「ONE PIECE]が大好きです
ええ カルト問題もそつなくこなせる40歳のわたくしです

ああ 引かないで!!


0+073_convert_20110228205616.jpg
聞かないふり、聞かないふり・・




TVアニメもまた原作を裏切らない出来ですよね(そーですねー)
画もさることながら声優さんの声があっていることこの上なし
(そーですねー)

日本中・・いや世界中で [ONE PIECE]が大絶賛なのは周知の事実

その尾田栄一郎先生が15億円という多額の義援金を贈ったという噂がありますが、あれは残念ながらデマとのこと

でも彼ならほんとにそのくらい贈りそう・・と信じた方は少なくなかったです
ええ 信じたわよ
だってきっといいヒトです。 知らないけど・・



さて、本題
ワンピースのキャラの中で誰が好きかと聞かれると ゾロです@きっぱり




もしゾロの声(中井和哉様のお声)を電話で聞けたら・・
たとえば、ゾロから「ん? 朝か? 起きろよ。先行くぞ」なんて言われたら・・
たとえばそれが いろんなオリジナルバージョンがあったら・・


妄想中・・・・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン



ルフィ、サンジ、チョッパー、フランキー、ブルック(←自己判断)
エース、シャンクス、白ひげ、レイリー、ミホーク、トラファルガー・ロー・・・ 
ゴール・D・ロジャー、クロコダイル、ガープも
ああ 仮に500円として5バージョンとして
15人として・・ 


ああん 全て頂くわ。( ̄ー ̄)



・・・とはいえ わたくしにそんなこと実行できやしません
でも誰かできる人はいるはずですよね
誰でもいいんですけど 出来る人・・いますよね?

ああ あれだ ダイヤルQ2だ。
出来る人いますよねー

なんたら権がどうのこうのもわかりません


でも ドラちゃんはできますよね?

あ、もしや それはドラちゃんしか許されないのでしょうか?
いいえドラちゃんがそんな心狭いはずがありません




今回の甚大な被害に対し、義援金、募金は今後ずっと
長いスパンで続けていかないといけないと思うわけですよ


1000人が1億円ずつ1ヵ月ではダメなんです


1億人が 1000円ずつ10ヶ月
1億人は無理だとしたら 5000万人が2000円ずつ10ヶ月・・


あら できるじゃない?て思いませんか?


そこに サービスが付加されたら
もっと多くの募金を届けることができると思いませんか?



「ONE PIECE]募金電話

さあ だれかこの案にのってはくれまいか?



0+063_convert_20110305220512.jpg
本気なの?



もちろん!

【拡散希望】よ!!



並行して「エヴァ」募金電話もお願いしたいという野望・・





追伸


プロが動いた!


ヤシマ作戦圏外でも・・

17354960_m.jpg




[印刷はご自由に]とのことですので・・ →こちらでGO

-輪番停電。 なにかとてつもないことが起きている、自分たちもその計画の一員であって被害者ではない-




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

       ・・・節電バナー・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい案だわ。

でも、ジャニヲタな私は、ジャニーズのタレントさんの声でお願いしたいです。

光一さんからモーニングコールがかかってきて、
「ほら、朝やで。はよ起きや」とか、
こっちからかけた電話に、
「ん…?まだ眠いねん…もうちょっと…」とか、
ものすごーく寝起きの声で言われたりしたら、
もう財布の口がなんぼでも開きます。
ついでに私の口も開きっぱなしで、ヨダレ垂れまくりだと思います。

ジャニヲタに限らず、そういう人は他にもいっぱいいると思うので、
ここは是非、いろんなジャンルでやっていただきたいデス。

>るん様

ああ 目いっぱいるんさんが食いついてくると思っていましたわよ
ありがとう ありがとう


>こっちからかけた電話に、
> 「ん…?まだ眠いねん…もうちょっと…」とか、
> ものすごーく寝起きの声で言われたりしたら、


それいいですな~ ああ もうまじで・・

ジャニーさんにプレゼンしましょう
「ユー Q2にしちゃいなよ」


そんでもって もちょっと上のお姉さま達ように
きよしさんや ヨン様にも・・

宝塚編もありですな~


きっと5年はいけると思います
頑張ってほしい
乗り越えて行ける。
信じてほしいものです


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
