スポンサーサイト


発作

初売り行きましたか?こんばんは
またもや三連休@暦 

日本列島寒波襲撃ですよ?
こうなったら家が一番! 
豪雪地域の方は お気を付け下さいませ^^


実はシータ家 現在暖房器具はこたつとちっちゃい電気ストーブだけです
エアコンの室外機の修理がまだ来てくれません 

どこぞのセレブブログに 「床暖房がいいわ」なぞおっしゃっておりましたが うらやましくないもん。4人で炬燵の中で陣取り合戦です。日々小競り合い

必然的に ご飯が鍋系です
もつなべ

がっつりもつ鍋




さて、昨日のことなんやけど?


久しぶりに目的を持って買い物に出かけました
1号が野球の時の服が欲しいというのでついでに2号のもの オットのもの・・・

結局 スポーツ用品のとこだけでいいんだ?ってこと
色気なし 時間もなし やる気も出ませんし・・・

さくさく終わらせるつもりだったんですよ


んが


私の服が一番金かかってんじゃーん (時間もやん!@1号)


大好きな色のダウンが半額で、しかも1000円キャッシュバックDay
なぜか福袋(2号にジャストサイズ)もまだありまして、それも値下げ・・
本日は運命の日?

これぞまさに 神々の遊び



来年も行こうと思います
忘れるんだろうなぁ・・


さんぽ2
散歩は忘れちゃだめ


忘れんよ・・


皆様の戦利品に幸あれ!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡たどってやってきました。
ウチは一昨年までハスキーがいたので冬は常に暖房は無しでした。
ので、それになれているので今も暖房は一切無しの生活です。
サティ寒いかもしれませんが・・・。
モツ鍋とかいいですね~(一人暮らしだと鍋なんてしないのですよ・・・)
では、また遊びに来ますノ

No title

あらいやだ、お宅も床暖房になさればいいのに・・・うちはじきじきに妻夫木くんが設置してくれたんですのよ(大ウソ  ってあったりまえ)。
どんなご家庭でも、その家で一番エライ人間が、最も高いものを買うのは当然のことでございます。娘は親の教育が行き届いて、服はユニクロかスーパーで買うもの、と思い込んでおります。渋谷の109は、福袋争奪戦をテレビで見て恐れをなし、絶対行かない、と言っております。しめしめ。
さすがに私、来年ブログをしているとは思いませんが、シータ姫はこれからのお嬢さん、こうやってブログに残しておけば、忘れませんよ!

よろしくぅ~

こななてわー

あっ、新年の挨拶してなかった、2週間も経つのに。

明けましておめれとー!
今年もよろしくー!

で、そのお買い得品、数日前のハートのキウィ・・・
今年はなんか良いことがありそうな気しない?
その福分けてー!

あっ、我が城でも鍋続きの毎日ですが・・・(^ ^;)
我が城では更に手抜きなキムチとうどん
(+時どきぎょうざ)を入れただけのキムチ鍋~
手ー抜き過ぎです(汗)

>はいんつげい様

いらっさいまし こんにちは
おいでくださいましてありがとうございます~
サティ姫は 優しい目をしたかわいい姫ですね
今何歳ぐらいなんでしょうか?成長が楽しみですな^^
暖房なしですか!? 地球に優しいアスリートですね
ハスキーの桃太郎君のお話していただけるのも楽しみにしています~


>みにもか様

そっかー あの福袋を買いに行けるとこにお住いなんですもんね
テレビの特集でものすごい女子が ものすごくはりきって ものすごく買いこんでいるのを炬燵にはまってどら焼き食べながら見ましたよ。都会はおっかねえとこだなあ・・  
うちの男子がものすげえ女子を彼女にしませんように・・
みにもか娘のような純粋で清楚なお嬢さんを選ぶように教育していきますね^^
大好きな色のダウンなんですよ。大好きなブルー系なんですよ。
でもね・・  ジーンズと合わないの・・・
一番偉いんで ジーンズと合うダウンも買わなくちゃ

No title

1月15日ぐらいが女の正月なんですってよ ご安心あれ
よろしくー  今年初の生きている証 ありがとー
上のセレブのコメントにもしたためましたが、お買い得の大好きなダウンにオチがつきました・・ 基本ジーンズなんで残念な結果・・
あ、ジーンズじゃない服買えばいいの?
もう運使ってしまった感もいなめないんですよね~

鍋は息子達には不評です 
キムチ鍋も時はから揚げも作ったりするんだよ
エンゲル係数たけーんだよー
キムチ鍋にぎょうざは完璧なコラボですなv-66
今度やってみよっと


参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
