スポンサーサイト


今日という1日

さんざんほったらかしブログの管理人より
こんばんは
 
 
あ、申し遅れました
わたくしkeronと申します。
 
 
高校に入学した長男と、中学に入学した次男と、時々オット
 
そして最愛の娘
黒ラブのシータ姫の母で、2回目の成人式なお年頃のkeronです…
 
 
あ、もう前置きはやめましょうね
 
 
みんな~ただいまぁ
 
PCは無事に修理から帰ってきました
コーヒーは致命傷になってなくて、充電的なところがなんたらかんたら…
 
家計にも優しい修理代でリフレッシュなパソコンなんですが、
すったもんだが目白押しですっかりブログから離れてしまいました。
 
 
いろいろな…、いろいろな事がありすぎて……
ツイテないな~な1ヶ月が終わる間際の今日
 
最愛の娘は4歳になりました
熟女の仲間入り?
 
顔が険しいわ
 
 
今日、トモダチのるんさんとハルさんから
たくさんの誕生日プレゼントをいただきました
心より感謝
 
 
「あなたを大切だと感じる日」
 
元気でいて。
それだけです
 
 
シータ、大切な宝物。
まだまだおかあさんのそばにいてください
 
 
そしてぼちぼちブログの方もぼちぼち復活していこうと思います
 
ぼちぼちよろしくお願いします
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しーちゃんお誕生日おめでとう!
まだまだ親孝行してあげてね!!

No title

はぴばすでー シーちゃーん!

しばらく見なかったけど、元気そうな真っ黒なお顔で安心したよー。

今日はケーキもらえたのかな?
うまうまいっぱいもらえた?
お母さんといっぱい遊んだ?
にいちゃん’sからのプレゼントはなんだったのかな?

今日から4歳。
まだ4歳。
ハルさんまであと11年。
楽しいこと目白押しよっ!

No title

ブログほったらかし杉友達 keronさん、PC復活なによりです。
なにやら色々おめでとうございました。
これからも飛雄馬のねえちゃんぐらいの割合で見守っていきますです(見杉注意)

No title

パソコンの修理にはもう5回以上出してます。
保証期限が過ぎても無料で直してもらってます。

何ってたって買ってきたその日に電源が入らなかったパソコンです。

最近基本画面が全て英語に変る事件があり、直すのに苦労しましたよ。
それから修理に出したら初期化された経験もあります、このときは流石に泣けました。

パソコンは難しいです。

>きみこ様

きみこさん ああきみこさんきみこさん
PC復活して読み漁ったわきみこさん

ぼちぼちなんで よろしく~ね

>るん様

るんさんへ

たんじょうびはおかあさんが作ってくれたへんなかたちのパンみたいなのに
白くていいものがのってて チーズものってて
きれいないろの まかろんってのものってたんよ
ごはんとちがうときにたべたんよ
おかあさんが 「まかろんはるんさんからもらったんよ」っていってたよ
おいしかったんよ たぶん・・
すぐたべたけん あんまりわからんかった
るんさん いっぱいありがとう

そんけいするハルねえちゃんまであと11ねん あたしもがんばるね
おかあさんとずっとナカヨクしてください



るんさん ありがとう
ハルさん ありがとう

No title

たいへん遅ればせながら、ご子息ご入学にシータさんお誕生日に
パソコンご復活、おめでとうございますi-267

シータさん、熟女だなんてとてもとても・・・
相変わらず可愛らしくていらっしゃいます!

前回の湯布院では薔薇の目印を見つけられず無念でございましたが
もし次の機会がありましたら必ずや・・・。
そんなリベンジ(?)を誓いつつ、4歳になられたシータさんと
keronさんご家族に良いことがたくさんありますよう
勝手ながら大分から念波を送らせていただきますね。
更新、ゆるゆるとお待ちしておりますi-260

>シンタ様

あれ シンタさん、今日何日?
ってぐらいコメントも放置しております こんにちは

ごめんよ~~~~ 許しておくれよ~~~~

なにやらが目白押しってます
社会復帰をなそうとうろうろしております
面接の時には「尊敬する人は?」との質問に 「ブロガーさんです」と真剣に答えようと思う今日この頃

見てて わたくしを暖かい目で見ててください!
だいすきです

>パンダ様

パンダさん こんにちは
パソコンのない間携帯でお邪魔しておりましたが、尋常じゃないほどの請求額に恐れおののき
すっかり遠のいておりました

初期化? もちろんしましたよんヽ(´Д` )
精根尽き果てました

パンダさんちのパソコンを見習って大事に使っていこうと思います

>コリエ様

コリエさんからの念派がソニックに乗って届きました (え?今頃)
えーと・・ 今日何日でしょうか?

湯布院のすれ違う方々に薔薇を見せびらかしてみましたが
コリエさんに見つけていただけずとても残念でした
次回は牡丹の花なんていかがですか?(牡丹と薔薇という昼ドラがありましたね)

ついこの前にGW的なものがあったような気がします
エル様に置かれましてもご健勝で何よりです

あ 先日、半額セールで息子2人の布団を購入しました
今まで使っていた布団を処分となり エル様を見習いシータ姫(4歳)に解体を求めたところ
今までにない量を しかぶってくださり・・・・
ご想像ください・・
ずっしりと・・ 滴る・・ 室内飼いの飼い主の・・ 苦悩・・・・

そんな日常です
ナカヨクシテください


 
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
