

子どもたちの道

台風がついそこまできております
このままだと日本縦断も辞さない勢いとのこと
できればもう東北には行ってくれるな
これ以上 もう苦しめてくれるな
こんばんは



さて、新生活を始めた息子たちの報告をば


7年間の野球人生からすっぱりと切り替えて
バドミントン部員になりました1号


高校の科目が、まったく耳慣れない科目ばかりで
お母さんはお役御免です

先日 参観日がありましてね
40人の男子がみんな ちっこいコンピューターをいじってました

サイン コサイン タンジェントをコンピューターで・・
あ もうお役御免こうむります

お弁当と洗濯で君の高校生活をバックアップすることにしましょう


もう一人。
こちらは6年間の野球生活をさらに3年延長することに決めました
好きなことを続けたいという気持ち、大事にしてください

月曜日からふれあい合宿がありますのね
2泊3日 係を二つ掛け持ちで頑張ってきなさい

中間テストは100点じゃなくてもいいんよ
と強気な持論をぶちかましてくれています


うん がんばったんだね・・・



ふたりとも自分の道を自分で見つけて成長してくれています
ちょと さみしい気持ちも否めません



095_convert_20110527230117.jpg
あたしがいるじゃない



そうだね
しーちゃん これからもよろしくね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
