

初体験・・誰の断りを得とるとや?
あらもう 1ヵ月以上もたってたんですね 
時はもう夏 くそ暑い九州北部よりこんにちは
お久しぶりです こんにちは
お元気ですか? こんにちは


あらまあ皆さま お忙しい中お越しくださってありがとうございます


「きっとkeronさんがこんなに更新できないのは仕事が決まって頑張っているのね・・」
と心の中でエールを下さったトモダチ(いたら挙手!)


ご想像通り 答えはNO!
一度ネットから離れるとこんなんなります

仕事探し? ああ そんな時期もあったわね~・・

166_convert_20100905101914.jpg
おかあさんは面接で自分から断ったんだって


面接までこぎつけたのはそこだけだったんですがね・・
あまえたのまんま夏に突入しております


さてシータ家 相変わらず元気です・・
と言いたいのですが

このシトが病院通いの日々です

先々週の話なんやけどー
115_convert_20110712175401.jpg
げーでておなかいたかったの

元気も食欲もあるけど 全部げー・・(お食事中の方にごめす)
あげくものっすごいgeri

思えばそこからのことじゃった・・・


おなかが落ち着いた頃にあごの下になにやらニキビ的なものが・・

108_convert_20110712175453.jpg
かゆくてかゆくてたまらんの!

・・・らしいです

病院でもらった薬を飲みつつ
わたくしのシャンプーのお値段の10倍ほどのえくすぺんしぶなシャンプー使ってます

治ったり 悪化したり・・
がつんと治ってはくれまいかとわらをもすがって挑戦中

負けません 治るまでは




こんなペースでまだまだトモダチでいてもらおうというあつかましいわたくし
よろしく頼むよ ちみぃ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

よろしくおねがいいたします










コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ、えらいこっちゃだわね、しーちゃん。

お仕事なぎ倒したの?
え?違う?
蹴倒した?
え?それも違う?
まぁとにかく断ったのね?
条件が合わないとこは、断るに限ります。
でないと、雇う側は図に乗りますからね。

なにはともあれ、しーちゃんですよ。
ゲーとピーは治まったとのことですが、
ニキビがねぇ…オトシゴロだからかしら?
早くカイカイが治りますように。

No title

こんにちは☆
keronさんはお元気そうで(?)なによりです。
シータちゃん。。大ジョブなんですか?
原因不明??
なんだかわからない状況が一番いやですよね・・。
はやくよくなりますように。

No title

元気でよかった!keronさん!

元気になってね!シーちゃん!

>るん様

るんさん るんさん るんさーーーん
ええ元気なの
PCも元気なの。

でも更新離れが基本系になりつつあるこのわたくし
どうにか叱咤激励の程 よろしくお願いつかまつりたく・・・

といいますか ほんとこのシーちゃん
アレルギー検査しますた
んが ほぼ正常値でした・・

そうこうしているうちに顔のお毛毛がもっさり抜け落ち
片面だけはワイマラナーをほーふつとさせる痛々しいお顔になりまして
ようやっとうすら薄毛程度に復活してきましたよ
なんだ? MAX換毛期だったのでしょうか?

ので なんとはなしにUPするのも気が引けまして・・
とはいいつつ まだ通常更新には程遠い予報もでております

でもるんさんが毎日幸せですようにと心からお祈りしております



>junkon-x様

ありがとう! junkonさん!
どうですか? junkonさん

るーくんも元気でなによりです!
わたくしもドーベルマンが好きです!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
