

その海の話

晴天で暑さが戻ってきました
こんにちは


さきほど 日本のトップが変わりました
瞬間 そっちか!とはらはらしたのですが、最終的にはこっちに落ち着いて、
まあホッとしたわというのが感想です
103_convert_20110531141754.jpg
ナニサマ・・・




毎年毎年訪れるオットの実家の実家の話なんやけどー


お盆になると親戚一同 都会からぞくぞくと帰郷されます
オットの従兄達も一同に会します

なぜならみんな 釣り師だから・・(自称)


瀬戸の夕暮れに釣り糸を垂らし
自分と向き合う時間を大切にしております(オットが)

121_convert_20110822233848.jpg
たいくつだわ

夕ご飯の時間なぞガン無視です(オットが)



この度 こんなん釣りました(オットが)
197_convert_20110823133621.jpg

テレレテッテレー♪ こ~ぶ~だ~い~@64cm
(大山のぶよで)

199_convert_20110823144651.jpg

シーちゃん 首長っ!


203_convert_20110823133733.jpg
お義母さま やめてください




閑話休題ー

119_convert_20110823144612.jpg


瀬戸内海に面したまわりにも何もなく時間がゆっくりと流れるのどかな場所です
ほとんどがお年寄りです。

実は 瀬戸内海に浮かぶ小さな島の原子力発電所建設予定地から
5kmほどしか離れていません。

30年もの間いろいろな思いが交錯するこの計画に
少しゆかりのある第三者のわたくしは何も言うことができません

願わくば この海がいつまでもこのままであって欲しい
それだけです・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

押すだけです・・







コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
