fc2ブログ

自覚

あらもう10月も終わりですよ
ええ このごろちゃんと社会生活に四苦八苦してます
シータ地方 暴風警報が注意報になりました
こんばんは


もう更新がないことが元気な証拠とご理解ください
皆さんのご健勝っぷりはちゃんと確認しております
それがわたくしの生きがいです


わたくし つい先日まで去年と変わらない生活(主にぐーたら)を心がけておりました

でもね、あれ?と戸惑うことが増えてまいりましてね・・

家の中にハエが飛んでましてもね、
それも 羽音を聞く限り若干動きの鈍そうなハエなんですがね・・

目視できません・・・

目で追うことができません
いわんや退治をや・・


ふと自分の行動を考えると 思い当たる節がたいそうありましてね

そこにあるのがわかっているのに
つまづく・・
忘れる
同じものを買う・・
洗濯欲し忘れる
お皿を割る


あああああ・・・・・
数え上げればキリハナシ・・



こんなわたくし 実は介護の研修に参加しております


40にしてたつてしまいました




はい 驚いた方挙手




今月みっちり勉強してるんですよ
この10数年あまり使っていない脳みそが活性しています
わかっているけど出来ていないことを再確認です

守秘義務があるので あんなことやこんなことは言えません
ネタの宝庫です


という近況報告で今回は撤収!


もちろん シータは元気です
045_convert_20110823130404.jpg





そして 黒豆とくりを食べようと思う
感謝感謝




トモダチヨ またいつか



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@