

こんな生活

本日 敬老の日・・ じゃなかった・・ 
キミタチ 昔は敬老の日で祝日だったんだよ
本日シータ家、2号の振り替え休日とオットの休み
なので 祝日だと思い込んだまま夕方を迎えました
こんばんは


とはいえ 2号も もう中学生
105_convert_20110531141900.jpg
「しょうしょうおまちをぉ~」
最近見らんね


休みの日には部活が終わると家におりません
いわんや1号をや・・

最近の休日なんて必然的にオットとわたくしだけの生活です
オットも趣味に時間を費やし ほぼ不在
老後ッテ コンナカンジナンダネ・・・  ああ・・・・・・


さて 本日のことなんやけど
わたくし
乳がん検診をしてきました
40歳のレディは無料なんですよ

先に言いますと 癌の気配なし ほっ


それはいいんですがね・・

近所にできた総合病院でマンモグラフィができるようになったんでそこに決めたのですが
大賑わいの待合室でノーブ●で放置された40歳・

しかも サイズの合わない浴衣みたいな診療着だったので
すかすかした胸元を気にしながらの待ち時間、およそ1時間

わたくしの後に検査を受けた方はみなさんおそろいのパーカーをはおってらっしゃる・・
ええ 手違い(故意かは不明)でわたくしだけパーカーを渡し忘れていたとのこと・・

あげくそのパーカーを着ていなかったので検診と思われず
後回しにされたというこれって。。 キセキ?


オコッテモイイデスヨネ・・?


でもわたくし 大人なのでそれなりの対処を取らせていただきました
ふふん・・



moblog_a6d09854.jpg
家では結構ノー●ラじゃない


家にはだれもいないからよ!


さて レディのみなさん、婦人科の検診は定期的に受けましょう
・・と、説得力に欠けるわたくしからの提案です




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

言いたい放題ね

押しましょう
・・ と強気なわたくしからの提・・・ あ・・ ん・・・ 






 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンほど厄介きわまる病気はない!でも・・・

がんはとても深刻で苦しい病気です。その状況は実際に罹った者にしか分らないのかもしれません。それでも、誰にでも共通する思いは、何とかその状況を打開したいという思いではないでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
