スポンサーサイト


そんでもって

日曜日の大雨でした
でも室内の部活は当たり前にありますね
屋外の部活もありましたよ・・・
グローブもミットもスパイクも服もカバンもぐっちょぐちょ
そして どっろどろ・・
こんばんは


今月 とてもお勉強しましたわたくし
来週から実習に行かせていただきます

直接、介護をさせていただきます

先に言います

ごめんなさいね~~~
てへ^^


と軽く言えません。

ともすれば 命にかかわる事をしでかしかねないこのわたくし


どうしましょー・・











だからわたくし 大型犬の飼い主なんだ!


・・ と 思う今日この頃・・・・


皆さま 来月お会いできることを祈って下さったらこれ幸い・・






どろん





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロイわ…じゃなくて、エライわ。

私、自慢じゃないけど人のお世話なんてできません。
こんないい加減で、ワガママなヤツには無理。
なので、看護士・学校や幼稚園の先生・保母さんになろうなんて、
頭をかすめたこともありません。
いわんや介護士をや。

でも、需要は多いのよね。
最終資格まで頑張るのかしら?
私がばーさんになったら、keronさんお願いね。

No title

お久しぶりぶりですぅ。私がじゃなくて、あなたがね(笑)
もちろん、11月にお会いできることも願っているわ。
記事、一行でも(爆)
介護の勉強はじめたそうですね!本気で、応援します。
今、母が介護施設で暮らしています。
施設の助けなしには、とても、私一人では介護しきれません。
スタッフの方々には日々感謝しています。
本当に大変なお仕事だと思います。が、
慣れてくると、施設の中って、それでいいのかぁ?という爆笑ネタであふれていますぅ。
勉強が終わり、実践に移られる日を、楽しみにしていまーす♪

>ajiko様

約束守れませんでした・・
11月会えませんでしたね。ごめんなさい
1行の記事もUPできないへたれなわたくしです
ぶひー

うちも父が療養型の施設で暮らしております
施設側からの父に対しての説明も自分で少し理解ができるようになりました
それだけでも勉強した甲斐がありました。いえい
ええ 笑いの宝庫でしたが守秘義務に縛られているのでむずむずします
えっと・・ 大変な仕事ですがやりがいがある仕事だと思います(棒読み)

そしてまた更新が途絶えそうなよ・か・ん♥
いつもありがとうございます

>るん様

わたくしは るんさんがエロ・・エライと心からそう思います
ああコメントの順番もまちがえてました。
ごめんなさいごめんなさい

いい加減でワガママでひきこもりでナマケモノの代名詞のわたくしが思い立っにはわけがありましてね
シータ市(発砲事件はもううんざり)の<働いてない人にタダで資格取らしてやるから働け>というおせっかいな募集に応募して 47人中20人に引っかかったわけなんですよ

ましてや介護士をや。

そして・・なんと・・・・   


 to be continued・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
