スポンサーサイト


そのまんまシータ

本日 お休みにつきしーちゃんとでれでれなう
いっぱしの働き者のようですか?そうですか
こんにちは



シータがこんなになったからマメに更新しているというのも不本意ですが
きっとあの時は大変だったと思えるその日に読んで自分をほめてやろう
と虎視眈眈です。


後ろ足が動かなくなりはや5日

現在 通院にて通院しながらステロイド、ビタミン 抗生物質の投与をしています
リハビリの仕方も教えてもらい 当初反応のなかった後ろ足も
ほんのわずかですが押し返す反応が出てきたような気がします(/^^)/


おトイレもね、抱えてトイレシートの上に連れていって支えていると
ちゃんとすることができるようになりました


しかしやっぱり後ろ足を自分で動かす事はできません



089_convert_20120222105629.jpg

そのまんま・・・


そして食欲もそのまんま


099_convert_20120222105530.jpg



しっぽふってよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

keronさん、
なかなか目に見えた回復がなく、きっと焦ってることでしょうね。
どこが痛いとか、こうしてほしいとか言ってくれたら。。。って思いますよね。

昨日より今日の方がいいみたい!とか分かったらいいのにね。。。

不安な気持ちよくわかる。本当によく分かる。

でも、なによりラブのバロメーターは食欲!
食欲落ちてないのが一番の救い!

少しずつでも回復しますように。

シーちゃん、リハビリ頑張ってね~!

>junkon-x様

それがですねー・・・
後ほど更新しようと思っていますが、
シーちゃんトイレがうまくいかなくなってしまいました・・・

本犬の意図しない時に出てるので何かしら濡れているの
正直 だんだん悪化しているみたいな状態です
足の力も薄れています
回復を信じて今の先生にお願いしていたんですが、ここにきて少し行き違いが・ね

あ でも食欲は相変わらずです
ほんと
それだけが救い・・ でも動けないので太らないように管理してます

は~~~・・・ 腰が痛いです

こんにちは★
久しぶりに更新!と思ってのぞきにきたら・・
シーちゃん!
びっくりです。
私も最近ぎっくり腰になり、回復したところです。
どうかシーちゃん、早くよくなりますように。

keronさん、お仕事はじめられて、いろいろ忙しいでしょうから、
どうぞご自身のおからだも大切にね。

>てんまま様

コメントありがと~♥
久しぶりの更新でこんな内容・・
ぎっくり腰だったら本当によかったんですが・・・

てんちゃんまま、ぎっくり腰したの~?
だだだ・・大丈夫でしたか?
回復してて一安心です

わたくしも一度やったことがあります
あれは恐怖ですなあ・・(((p(>v<)q)))
仕事柄 腰にくるのですが、シータがこうなってからというもの
日々腰の恐怖です
サブリ飲み始めました~

わたくし へばったら大変ですもんね^^
温かい応援に感謝します!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
