スポンサーサイト


一日おいて

一昨日にわたくしひとつだけ歳とりました ぐへー
そんな誕生日に仕事してました
いつもより少し多くの人におめでとうと言ってもらいました
こんばんは



神様・・
誕生日プレゼントにシータの後足を元に戻してはくれまいか?


とメルヘンな希望はもちません
祈るよりも脅せとの指導を受けているのでね( ̄ー ̄)ゞ 


さて シータの病院にてレーザー治療

055_convert_20120307104656.jpg
きもちよい


脚が脱力しとるよ


ちなみにこの機械一台250万円也
買っちゃう?

054_convert_20120307104626.jpg
買っちゃう?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




買いたい







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一日おいて】

一昨日にわたくしひとつだけ歳とりました ぐへーそんな誕生日に仕事してましたいつもより少し多くの人におめでとうと言ってもらいましたこんばんは神様・・誕生日プレゼントにシー...

コメントの投稿

非公開コメント

はぴばすでーkeronさんi-175

しーちゃんの笑顔にホッとしてます。

脅しちゃいけません。
脅すくらいの勢いで。ってことよ。

で、買うの?

>るん様

ありがとうるんさん

しーちゃんの笑顔のために買います!
って言いたいですがね・・
どこかの御曹司あたりが買ってくれないか?と思って
ブログに書いてみましたよ
乞うご期待!

脅すくらいの勢いですね
了解しました。
顔で笑って心で脅す感じですか?

はじめまして

椎間板ヘルニアのスレッドから来ました。
うちはカニンヘンダックスなんですが、2回椎間板ヘルニアの手術をしています。
うちも今も週に2回レーザー治療をしてます。
だから機械を買っちゃう?って気持ち良く分かりますよー(´;ω;`)
シータちゃん、歩けるようになるといいですね。
諦めなければ歩ける日が来ます!
うちも先生から自立歩行はもう無理って言われてたのに
歩けるようになりました(^ω^)
ちょっとシータちゃんは大きいので大変かもしれないんですけど、
うちでやってた村上商会という会社の湯の素という
入浴剤のお風呂に入れてみてあげてはどうでしょう?
あとうちはマッサージしてました。
犬種は違うけれど、頑張って欲しいなって思ってます。
あと、お誕生日おめでとうございます♪

>megu様

ダックスちゃんの太呂豆さん、頑張って頑張って歩けるようになったんですね
えらかったね えらかったね
花千代ちゃんもえらかった!
おばちゃん感涙です

「そっか シータも歩けるようになるんだ!」と希望を持てるコメントを頂き、
感謝感激ですよ

レーザー治療はシータに合っているみたいです
温めることは良い事なので普段こたつの中におります
も、幼稚園児レベルの邪魔さレベルの大きさね・・

入浴剤の情報ありがとうございました
そういう情報がとてもうれしいです^^
やってみようと思います!
温泉ってよさそうですもんね!

色々と飼い主も試される日々です
うん!がんばる!
ありがとうございます!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
