

ほぼ私信

本日どうやら曇りにて一安心
2号の部活の公式戦があります
背番号8の勇姿、見に行ってきます
こんばんは




020_convert_20120301235331.jpg
おにいちゃーん ばっちいっぽーん


先生はシータのことを オットセイと言う・・・




さて 今日はちょと独り言


拙ブログ 気がつけば3年以上も続いています
去年はほぼ放置

ほんと思ったまんまの日々をつらつらと書いていたのですが
シータの歩いている姿 走っている姿が見たくて読み返してみました


上手に立ってるね
上手に走ってるね


そうだったね
シータは走ることが大好きだったもんね
泳ぐのも上手だったもんね


大好きなボールをひたすら追いかけて
蒸気機関車って言われたね。
006_convert_20120309115337.jpg


投げてくれる人をちゃんとわかってて、おかあさん以外の人にちゃんと持って行ってたね
おかあさんに持ってきたら取り上げられると思ってたもんね
021_convert_20120309115913.jpg
るんさん、この白い子の名前・・ ハルよ

他のわんこに自分のボール取られるとこまったこまったになって
返して!ってできなくてひたすら落とすのを待ってたよね


ずーっと走ってたね
もうすぐ5歳だからそろそろ落ち着くかな~って思ってたけど
毎日散歩の時には早く投げて! 早く走らせて!


またしようね
またみんなのとこに行こうね



でね、このブログの存在を近くの人には誰にも言ってなかったんですよ
なんだか気恥ずかしいやら さらけ出し過ぎてたリやら・・

でも シータの事を心配してくれてる人に、今シータはこんな状態なのよってお知らせしたくてよかったら見て欲しいですと伝えてみました


シータは歩けないだけで 相変わらず元気です
飼い主ともども また会える日を楽しみにしています!



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




こんな私信・・ どうかと思う

しかも予約投稿て・・





コメントの投稿

非公開コメント

keronさん、元気になる!また走れる!
それだけを信じよう!
私は信じてる!

「生きてる!」シーちゃんはちゃんと「生きてる!」
それだけで幸せです。本当に。

あら…
さすがハルと言うだけあって、激可愛いじゃありませんかv-353

そうよそうよ!
また走ったりボール投げ(母とではなく)できるようになる。
祈り倒して願い倒して。
「叶えてくれなかったら…」と神様脅すくらいの勢いで(笑)。

>junkon-x様

歩けるようになるというイメージが少しずつ薄れて、時に凹む時もありますが
信じる力を強くしてくれてるのは皆様のおかげ
junkonさんのおかげ

おかげさまでシータもわたくしもがんばれます
ありがとう

>るん様

とてもかわいくて性格もとてもよい子です
白ラブでハルです
運命ですね

ハルのお母さんがボールを投げてくれると
まろちゃんのお母さんにボールを持っていきます
シーちゃん ハルによくボールを横取りされるから・・

またできる!
できるのよー!!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
