スポンサーサイト


時間は流れるばかりなり

春ですねー
といいますが、仕事も多忙な時期に突入
花粉の容赦ない攻撃にも迎撃中
そして シータの介護生活もまだまだ継続中
はるなのにぃぃ~~~ためい~きま~た~ひと~つ~~♪
こんばんは


はい ほんと・・働くkeronさん こんにーちーは~♪
最近・・  
太りだしました
なんで?


018_convert_20120301233723.jpg
最近食べ過ぎよ・・

知ってる・・




さて シータさん・・

発症から1カ月が過ぎ、色々な経緯を経て今・・
やっぱり歩くことはできていません( ̄Д ̄;)


仕事中にもよく感じることですが
歩くということって、実は難しいんだ・・と実感



でもねー

118_convert_20120330225004.jpg
立たせてもらったら立って差し上げてもよろしくってよ



この状態でご褒美なしでも5分
立ったままでいれるようになりました


もう1ヵ月・・

じゃなくて


まだ 1ヵ月!!


がんばるんだよ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

立つってことも難しい



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ~!!!!!
ひとつ。ひとつ。一歩。一歩。

こんにちは、大変ご無沙汰しております。
シータさんがんばれ、とひと声おかけしたく
コメント書かせていただいてます。
がんばれ、も難しい言葉ですが・・・、
シータさんがまた歩ける日が1日も早く来ますよう、
心からお祈り致しております。

こんにちは

ああ!シータちゃん、立ってる!
うちも最初は支えて立たせる事から始めましたよ(^ω^)
先日お散歩で、ミニチュアダックスさんに会ったんですが
その子めヘルニアを発症されて、手術までは行かなかったそうなんですが
投薬とレーザー治療で回復されたそうです。

レーザーで温めるので病院に行けない時など
貼るカイロを洋服の上から腰のあたりに貼っていたそうです。

うちは6月の梅雨明けまで、ベッドにヒーターを置いてるんですが
貼るカイロも使えるなwって思って・・・

シータちゃんは寒さに強い犬種なので洋服とか着せないかもしれないんですが
良さそうなので、参考までに(^ω^)

立てるようになったら後は一歩踏み出すだけですね。
頑張れ!シータちゃん。
keronさんもお仕事で疲れているのに良く頑張ってますね。
シータちゃんは幸せですね(^ω^)

シーちゃん、お誕生日おめでとう!
あっという間に5歳。
その後、調子はどうかなぁ。。
毎日気になっちゃってブログのぞいてます。
keronさんもお体に気をつけてくださいね。


はじめまして。

シータちゃんの足のことで、
参考になるかと思いコメントしました。
2年前に16才、老衰で亡くなった
我が家のラブ、ロージーは椎間板ヘルニアで
後ろ足が麻痺しました。
いろいろな治療をした結果右の後ろ足を
引きずりましたが、走ることができるようになりました。
HPを残してありますので、見てくださいね。
「lablife2」というブログのプロフィールから
入れます。

>junkon様

一歩 一歩・・・
その一歩がこんなに難しいの・・

応援届いてます^^ ありがとう

>コリエ様

こちらこそ、大変ご無沙汰しております
放置放置の連続でお恥ずかしい限りでございます

がんばれの言葉 ありがたく頂戴いたします
エル君のご健康も心よりお祈りい・・ ガッ・・
言いなれない丁寧語に舌噛みます

ほんと ありがとー コリエさん!

追伸、高尾山は小学校の遠足に毎年行ってましたよ

>megu様

meguさん! ご無沙汰しております
申し訳ない・・


たろ豆さんも立たせることから歩きだしたんだね
シータ立たせると立つんだけど じっとしてます
それも筋肉になるかと思って出来るだけ立たせようとしてるんだけど
彼女ったらどうにか楽しようとしてるわ・・
くねっと寝っ転がるの

貼るカイロは病院からもOKって言われて洋服の上から貼ってるんだよ~
レーザーをいつも当てる位置ではないけども・・

でも全て現状変わらず・・

少し凹んでしまう時もありますよ・・

>タロさんの母様

ありがと~~~~
5歳になりましたね~~
まだまだ犬生前半戦
少し 凹み気味ですよ・・

タロさんの海で遊ぶ姿を拝見して(沖縄はきれいだねー タロさんちもきれーだねー)
「シーちゃんも頑張って今年も海で泳ぐのだー大作戦」をここに提言します!

>ロージー様

はじめまして~~
拙放置ブログに大変暖かいコメントを頂き本当にありがとうございます

まさに ロージーさんと同じような感じでシータも発症しました
うちもハイパーシーちゃんと呼ばれていましたよ。とても親近感
16歳までロージーさんのそばにいてくれた最高の娘さんでしたね
ブログもとても素敵で またゆっくり拝見させていただこうと思います^^

ブログ内でマッサージやシャワーで打たせ湯や、お灸のことなども説明していただいていて
たくさん情報有難うございます
いろいろやってみようと思います

>鍵コメ様

ありがとうございます~
ピよ姫も大きくなってますな~
よし シータも歩けるようになって公園に行くぞー!
(一緒にするなー  とか言わないで~)

ずっと シーちゃんどうしてるやろうか・・・と
思ってたから、ばったり シーちゃんママさんに
会って、嬉しさのあまり 泣いちゃいました(#^.^#)

画像で 久々シーちゃん見れて 元気そうで
安心しました♥
大好きなシーちゃん(*´∀`*) また会おうね!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
