

若者よ・・

昨日、久ーしぶりに雨が降っていたシータ地方
夜にはすっかりやんでいましたので
黒い田んぼの公園の方に2号と二人でシー散歩
本日寒い寒い・・
こんばんは



さて さて 今日はわたくしの独り言
017_convert_20121011180824.jpg
最近おかあさん たまってるみたいなんでよろしくお願いします




新人さんが仕事場にやってまいりました
ぴっちぴちの現代っ子
わたくしパートさんなのであまり彼女とは出会わないのですよ

だ・か・ら・・


何があっても、「はいはい」てスルーできると思ってはいたんですがね

仕事上の実害はそうまでないのですがね
教えても教えても「はあ・・」って言われたりするのなんて
挙げ句教えたことの半分もできなかったり・・
指摘すると 言い訳されたり・・
声が小さかったり、無表情だったり・・


まったくもって へいちゃらなんですがね・・


しつこい?

030_convert_20121001150054.jpg
何が言いたいん?


だってさー・・

わたくしの歳を「45歳ぐらいですか?」と言うので、

「41ですよ。」

というわたくしに・・

「よかったー あたしぃ、50歳ぐらいですか?とか言わないで」

・・・・とどかーん


45がどうこうじゃなく、そう言うことを平気で口に出せる時点で
おばちゃん困惑です。。
これが俗に言う
じぇねれーしょんのギャップですか?



へい
今のムスメ達よ


気をつけなさいよ

おばちゃんはたまにナイーヴ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【若者よ・・】

昨日、久ーしぶりに雨が降っていたシータ地方夜にはすっかりやんでいましたので黒い田んぼの公園の方に2号

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
シータちゃん夜のお散歩で大丈夫でしたか?
お仕事で夜になったのかな・・・

そんな気持ちも分かるなぁ 今時の・・・・
でも私達にはクリアーに戻れる相手がU^エ^Uいるから救われるね☆

バナーのわんこうちにもいるの!お座りしてるけど
今度アップしてみま~す (^^)v

なんて言うか…
しばき倒したろかと思いますなぁ…

年のこともふくめ、口のききかたからまずしつけないといけませんな。
誰もその子娘のこと注意しないんですか?
うちの店だと、そんなん絶対に許されませんからね。
仕事以前の問題だわ。
変なプライドの高い子は、ソレをへし折るところから始めますから。

今の子って、「個性重視」で育てられてるからか、
空気が読めなかったり、人の気持ちに疎かったりする子が多いです。
「自由」と「自分勝手」を履き違えてはいけません。
ワンコでもそんなんわかってるのに。

今度言ってやれば?
「あなたのご両親て、あなたに甘いのね」って。

>バーディ ママ様

基本夜んぽです^^
息子と一緒の時間です。

いまどきの子とひとくくりにできないほど
他の若い職員はとてもステキな女子達なのですが、
その子に至ってはびっくりとがっかりと日々色々とありますよ。

うん シータのおかげで心の平穏が保たれてるんでしょうね~

あのブリキさんいらっさるんですか!
楽しみにしてま=す

>るんさん

この暴言?からはや3週間なんですが
業務上かなり支障が出ていることがありまして
しつけよりも 事故防止に努める全職員・・

注意ではなく 毎日誰かしらに叱責を受けていますよ
でも こう・・

ぬかにくぎ・・ とか のれんにうでおしとかなんとか・・・

なにせ技術職で接客業
しかもコミュニケーションが最も必要な部門なもんで
その都度注意しておりんす
ただもう・・ 同じ失敗を繰り返す繰り返す・・

ええもう きっと両親オオ甘でしょう。
シーちゃん あんなんなったらいかんよ!
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
