

男たるもの・・

秋晴れですね。寒いんですよ。
毎年思うのですが この時期なに着てた?
そして今日の夕ご飯何にしましょう・・
こんにちは


今日のお昼はうどんとご飯とみかん
炭水化物とビタミンね



さて シータ家にはふたりの息子がおりまして
2号の話なんやけどー

野球部で坊主のくせにおしゃれに敏感な思春期なうです

「お母さんと一緒にお出かけは拒否がデフォ」 な中2病真っ盛り


シータの車いす姿を見てどんな反応示すかな・・
とちょっと心配だったんですが

「シータ かっけー」

とのこと


夜の散歩にだけは一緒に付き合ってくれたりもします。

「一人やったらかわいそうやけん」 らしい
「なんか武器持ってった方がいいんやない?」・・・・

心配ならしいです

026_convert_20121011181751.jpg
なんかおるよ~~  おらんっちゃ!

033_convert_20121011182743.jpg
上まで行くん?  当たり前やし

037_convert_20121011182104.jpg
階段行けるん?   行けんのよ


部活だ塾だと最近なかなかゆっくり話もできなかったのですが
散歩中に色々な話をするようになりました。


シータ 第二章。
こんな形のできることをみ~つけた



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

おかあさん うれしいんやろ



うん^^





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【男たるもの・・】

秋晴れですね。寒いんですよ。毎年思うのですが この時期なに着てた?そして今日の夕ご飯何にしましょう

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆
ご訪問履歴から遊びにきました
頑張っている シータちゃんとご家族の今後が気にかかる・・・リンク追加しちゃいました 勝手にごめんなさい!
うちには<テンカン>のこがいるんです わんこは強いですよね~
シータちゃん頑張ってね 応援しています

これもまた、しーちゃんのおかげね。

子はかすがいと申しますが、
ワンコもかすがいなんでしょうな。

>バーディ ママ様

こちらこそ初めまして^^
バーディという名の黒ラブにシーちゃん恋をしておりまして
かれこれ3年ぐらい恋しておりまして
それだけでも是非お近づきになりたいと訪問させて頂きましたら
まるとさくらという天使もおりまして も、バーディファミリーに首ったけです

まる君のてんかんの事も読ませていただきました
うん! わんこは強い!
飼い主も見習って強くありたいと思う今日この頃^^

今後ともナカヨクシテください~ よろしくお願いします

>るんさん

春日井です
ん? かすがいです

かすがいのなかには はるという字がありました^^

その2号 中間テストでこりゃまた・・・ な状態でした
散歩行ってる場合じゃない?? と言いながらまた散歩に行ってました
うれし~
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
