

やっとの年始

あけまして おめでとうございます
      日の出


正月三が日にすべりこみます。こんばんは
いかがお過ごしになられましたか?
皆様におかれましては ますますご健勝のことと思います

本年も つたないブログをじんわり続けていけたらいいなあと思っておりますので ぜひとも記憶の片隅に<シータと申します>を よろしくお願いいたします
                          keron




さてシータ家、 年末年始にかけて車の走行距離400キロ超えであっちからこっちへと移動しておりました。  ガソリン安くなったこと


久しぶりのわたくしの実家です。姫を初めて連れて行きました
姫が喜ぶと湯呑が吹っ飛ぶ@こたつ


実家には トイプーの優ちゃんがいます
ゆう
1歳2か月のスレンダーギャルなのでちゅ

これがまた 姫!
甘え上手で 動きもソフトでシータ家の男どもめろめろです

yu
あんただれよ?



きっとシータもいっぱい甘えたいんだろうなあ・・・
でも シータが同じことしたら みんな青あざできるもんね


044_convert_20090103214846.jpg
もっときたえなきゃよ!

シーちゃん 顔きたないよ・・


ああ小型犬って・・いい・・・ 
   

でもね
 おかあさんはシータが一番かわいいよ


047_convert_20090103214432.jpg
知ってるも?ん

kao
ことしも あたしとおかあさんをどうぞよろしくおねがいします






コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん☆

こんばんわ~^^!キャン姉です。
blogでシータちゃんの可愛いお顔が見れてとっても嬉しいです★!今年もどうぞよろしくお願いいたします。シータちゃん、フリスビー上手なんですね♪。キャンは若い時に何度かチャレンジしましたが、100%落ちてから広いに行ってました^^;。そしてひっくり返すのに苦労してガリガリやってましたよ~(笑)。
あ、キャンちゃんからお話があるみたいなので、代わりますね~★。
「1号おにいちゃん、キャンちゃんなのよ~。念願のキャッチャーレギュラー、おめでとさんなの~☆!!キャンちゃんもボールキャッチするの大好きなのよ~^^。今年も野球頑張ってなの♪。キャンちゃん応援してるなのよ~♪♪♪」

>キャン姉様

いらっさいまし^^ 早速ありがとうございますv-10
1号、「キャンちゃん大丈夫だったんや~」と喜んでいますよん
勝手に心配していたらしいです。i-230
更新に 感謝感謝@九州地方

フリスビーは消耗品でした。JFCのディスクが消耗品・・
頑丈なJFCのディスク、軽く10枚はつぶしたわ・・(遠い目・・)
その後、お貧乏なシータ家、フリスビーもおさがりです^^
まだまだ 青二才な1号とシータ姫ですが 今年もよろしくです^^
キャンちゃんの健康と長寿。心より願っています。
追伸、ミニー様は 御歳16歳。 キャンちゃんのいっこ上の先輩です
またもや持ち直しておりますので デカわんチビわんもぜひ!



参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
