スポンサーサイト


幸せだったよ ありがとう

タイトル 2号の朝の一言です 
おはようございます


時系列の調整です・・
えっと・・・  姫の初詣の日の夕方より、1号が1歳の時からの友人宅と新年会をしました。
かれこれ12年だね Aちゃん
・・えっと・・・   一昨日の話だな 
  
1号、2号、お泊まりして昨日一日、お互い部活も習い事もキャンセルして遊んだね。
日々の記録@正直・・     関係者・・ゴメス!


Aちゃんちには、(中2)、(小4)、Si(小1)、と子供おりまして、うちの1号、2号の心の友です(ジャイアンじゃないよ) ぼへぇ?♪


image0006.jpg
 スイミング選手コース


2+S
 スイミング選手育成コース


image0002.jpg
Si 七五三なの


1号は たまに「君とすれ違いでもいいけ あいたいな?」と言います
親友はだれ?と聞くと一番にの名前を言います

3年前、転校の意味が分かっていなかった2号は、「は いつ2号の小学校に来るの?」とわたくしの涙を誘ったものです
いまだに 作文にの事書くぐらい慕っています。同級生だけど半年お兄ちゃんだもんね^^

ひとみしりのオットも この一家には心許してるんで お互いの予定合わせて宴会します
子どもたちが成長するにつれ 予定が合わなくなっていくんですがね・・
意地でも合わせて宴会じゃあ??


人の縁ってすごいね
あの田舎にオット達が赴任しなかったら・・
1号やTがいなかったら・・
2号やSが生まれなかったら・・・
Aちゃんが Kちゃんの嫁じゃなかったら・・・・

いろんな偶然が重なって人のつながりができるんだなあ・・

もし シータがうちにいなかったら・・・
きっとラブラドールのブログなんて見なかっただろうな ブログしようなんて思わなかったんだろうな・・
そしたら 今 遊びに行くブログの人、見に来てくれる人との縁なんてなかったんだろうな・・



人間って・・・ 





おもろー!!



またもや ポエムの神降臨・・


私信;  kokiaさん ありがとう
今の私があるのはあなたの お・か・げ














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ。何しろ発熱したもので(20年物パーカは秋用ですのでしまいこんでいたのが敗因か)ご無沙汰しておりました。年のせいか治りが悪く、だけのせいかどうか、頭がぼーっとしております。お見舞いコメありがとうございますた。
おっさること、全く同感でございます。私には3種類のまったく気の置けない、何も隠す必要もない友人がいますが、その一つが実は犬友です。他の二つが学生時代の友人だということを考えれば、大人になってそげな友人に恵まれることなんて、まれですよね。すべて皇太后のおかげでございます。そしてブログを始めて、keronさまはじめ、すばらしいみなさまと(頭がぼーっとしてますので、形容詞が適切かどうか)出会えて、これもまた人生のすばらしさだと日々実感しております。風邪ひいてお大事になんて、家族もいってくれやしませんて(飯は?くらいなもんですて)。なので、ことよろ。

>みにもか様

ああ わかります。風邪をあなどっていられない歳になりました
すっきり治るのはまだ先です。気を抜いたら負けます 
先手必勝で肉食らって下さいね^^
友達との楽しい1日は姫にとってはさびしい1日だったんですがね
楽しかったんですもん しあわせだったんですもん
このブログは犬ブログ? はいそうです。

姫が歳を重ねていくうちに私にも犬友たくさんできるといいな~
もちろん あなたも犬友です。
追伸、このタイトル・・ちょっと哀愁^^;
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
