

おみやげ

買い物ネタ ひっぱります。
おはようございます

しっかし今日は冷えますね
白魚のような手がかじかみます(嘘)


運命の買い物を果たし、姫のおやつを買いに初めてのお店に立ち寄ったところ、さらなる運命がわたくしを待ちうけていました



ただ、 離島の漁師様@アラフォーにおかれましては
気をしっかり持って先にお進みください



姫のおもちゃ最終値下げ!
ALL 150円!


食いつきました
選びました。 1号が・・・

1+nyoro にょろ


なぜ?  これ?・・・



首に広がっている部分があるとこを見ると
コブラですが・・

早々に姫に献上いたしましょう


021_convert_20046.jpg
まずはのどぶえに食らいつくの!! 先手必勝よ!


028_convert_20017.jpg
圧勝(^?^)v


でかした!
これで親分様もひと安心よ


1号のセンスが心配・・・





コメントの投稿

非公開コメント

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
