

散歩で出会う

地上1Mのところを飛んでたそうです 平泳ぎで・・
1号 夢の話を熱く語る、そんな一日の始まり・・
おはようございます

ちなみにわたくし 小柄なトドの散歩をしていました(夢の中)
am3:30に汗かいて起きましたもん。  おそるべきトド・・



夢のトドのより 現実のシータ姫の散歩が大事なのは言うまでもありません



先日の散歩の時ね、
さんぽ
はやくはやく

社交性に乏しい姫様
いつもおつきのわたくしや 1号、2号を相手にたわむれます

058_convert_20090111123722.jpg
あたしはおかあさんに投げさせてあげてるの?

さいですか (?_?#)


しかーし! 2009年の姫はちょっと違う!!


グラマラスなチョコラブ、ちょこちゃん(3歳)と出会いまして、
一緒に遊んでるんですよ   ・・・  一緒に・・?

062_convert_20090111124004.jpg
そのボールあたしのー!!

ボーダーのパピーちゃん アレックス君
063_convert_20090111124856.jpg
貸さないわよ

065_convert_20090111124118.jpg
ちょこちゃんのお父さん また投げてぇ?


なんなんですか あなたは・・・
アレックス君にあきれられたよ

arex.jpg


あはは・・ もうばれちゃった? 







コメントの投稿

非公開コメント

No title

シータ姫は姫ですから、シモジモの者とはあまり接触がなかったのでしょうか。けれど、ニュースなど拝見すると、ロイヤルなみなさまは積極的にシモジモの者とお話を交わしていらっさいます。ミニー皇太后におかれましては、今でこそ隠居の身ですが、若いころは留学などを通じて(ウソ)多くのシモジモのワンズのみなさま及びその飼い主さんと交流を深めておりました。シータ姫もぜひ、そうなさるといいですよ。そうすると、たくさんの犬友ができて、召使である飼い主が楽しいです。で、姫というのは、案外おてんばちゃんなものではないでしょうか。あ、落ち着きがないともいうか。

あらあら。

シータ姫にはたくさんお友達がおいでで羨ましいですね。
楽しそ~♪
落ち着きがないのは、母親似?(笑)

↓ そんなもの登場の際は離島の漁師はぜったいに見ませんよ。。。
以前5DOGsさんところで登場したところ、
PCの前は大変なことになりました。
しかし秒殺とは・・・(-_-)


追伸 : アラフォは嫁の方です。

>みにもか様

姫は 猪年の姫なんで猪突猛進でシモジモのものに上から目線で挨拶に向かっていきます。挙句 かなりの確率で指導が入ります。こりません・・ 民衆を敵にまわすマリーアントワネット妃さながらです。もしくはジャイアン・・
飼い主のみな様方とお話する余裕がなかったわたくしに やっと一筋の光が見えてきました。
ちょこちゃんのパパ目当てじゃんってのも否めないですがなにか?
この、大人の気品ある落ち着きを醸し出しているわたくしの愛犬がおちつきがないのはどうしてなんでしょう・・  神様教えて



>あわび様

やっと一緒に遊べる友達ができたんですよ~^^ と思いたいです・・
きっと姫の中では ちょこちゃんのパパと友達になった・・
・・・ みーたーいーなっ!! 
ところで なんですと? わたくしに落ち着きがないとおっしゃる?
はい そこ 正解です。 まさかの正解、びっくりしました
いや だれもびっくりしていません。。。
ずばり わたくし似です
いつか 落ち着こうっとv-14(ひとごと)

親びん様 あらふぉじゃなかったですか?失礼しましたi-201
あわび様 私ら 今が旬ですぞ!

参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
