

シータとデート(後)

続きます


撤収した後 新しいフリスビー、たっぷり投げさせていただきました
ここ 海公園。 
芝生広場があり、地域の農作物やら海産品やらを安く売っているお店あり、釣りができ、軽食取れ、かなり長?い遊歩道がありの いたれりつくせりの場所です
しかも 人少ない! これ大事!!

017_convert_20090118075329.jpg
おニューのディスクは黄色

目の上によだれついてるよ

021_convert_20090118075622.jpg
海に入っていいよなんて・・・

020_convert_20090118075527.jpg
言ってくれないんよね・・?

はい 言いません (-"-;)


027_convert_20090118075943.jpg
だめ??

きょ・・ 今日だけは我慢してください (;≧Д≦)


026_convert_20090118075851.jpg
ま、いいけど?

028_convert_20090118080026.jpg
あっち行く!

はいっ 行きます <( ̄∧ ̄)

030_convert_20090118080314.jpg
おかあさん さっき買ったトマトちょうだい


後ろに見えるガラス張りの建物はチャペルです
結婚式ができるレストランですよ
いいわよね? おかあさんもこんなとこで結婚式したかったなあ?
相手はもちろん・・・   いやん まさかね うふふ うふふ


033_convert_20090118080435.jpg
ト・マ・ト よ・こ・せ


ひえぇ???


私信: 昨日ひとつ歳を取った男におめでとうを伝えよう
    センター試験を受けている受験生の皆さん! お疲れ様。
    今日はゆっくり眠りなさい
    MとT君、どうだったかなあ おばちゃんドキドキしてるよ・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトよこせのシータ姫のヅラがまえに、ちょっと引いたみにもかです。こんちつわ。お父さん、シルエットがそっくりですね!ちゃんと一族大集合ができるんだ。いいなぁ。ミニーは5人兄弟だったことしかわかりません。母犬が5才で生んでるんで、ミニーが5才の頃、「もうミニーのホントのママは死んじゃっただろうな。ミニーもかわいそうに」と思ったものですが、意外に長寿の家系でまだ生きてたりして。ちょっとホラーに近いけど。
いいところでお散歩できてるんですね~それって徒歩圏内ですか?

>みにもか様

エル●ス よ・こ・せ・・
ホラー最高 皇太后の母上の名称ってなんなのかしら?
皇族の方 お答えくださいまし!!
似てるっておわかっていただけっすか??(DAIGOっぽい?)
まあ ぶっちゃけお父ちゃんの競技、初めて見たかも。。
きっとね 親族一同大会参加できたらいいんだろうけどね
いかんせん 土日はホモサピエンスの親族(息子)の都合がね
ここは 徒歩で2時間ぐらいかな 愛車のジャガー(うそ)で30分
オットの実家の徒歩圏内なんで わたくしにとってはアラスカより遠いです
行くときは 常にシークレッツ(多大なる複数形)

そちらのK太郎君とうちのMとT君 おばちゃんパワーが届いたかしら?
M(2号の友達の兄)はわたくしの言いつけどおり爆睡しているそうです
みんなに幸あれ

No title

ふ・・・
自分のブログにも書いたのですが・・・
keron=シータママ=ここのブログ主 という事にさっき初めて気付いたYO!
いつもコメントありがとうございまするw
と、いうことでリンクもらっちゃってよかとですか?[壁]_・。)チラッ

>はいんつげい様

すみません わたくし自己紹介もしないままコメント残してましたよね
わたくし、「シータと申しますの管理人」、keronを申します
よろしくお願いいたします(今更・・)
どーぞどーぞ お持ち帰りくださいまし^^ 
わたくしも「里親はじめました」いただくことにいたします^^
またサティさんをのぞきに行きます ☆ミ(@ω@)
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
