

いちごちゃん

暖房の修理がやっと終わりましたよ
でも今更必要な気がしません。 最近あったかいですもん
おはようございます


昨日 2号がひとりでコロコロ(小学生のバイブル)を買いに行きたいと言うので
ついでにパン粉を買ってきてと頼みました。

おやつも一つ買いなされと1000円札を持たせました


買ってきました



あまおうです

・・・・  いちごです



044_convert_20090124091851.jpg

4年生の社会科の勉強で学習したそうです

手のひらサイズのいちごです

あ まくて 
 るくて
 おきくて 
う まい 


あまおうです

エクスペンシブなストロベリーです
うちにとっては・・・ですがね 


「ただいま! あまおうがあったんよ!!」
と帰ってきたもんだ・・・orz・・


おやつですか?そうですね


・・男ってやつぁ・・・・


「コロコロがなかったけん買えたんよ」@満面の笑み

パン粉とあまおうで800円  み・た・い・なっ!!






コメントの投稿

非公開コメント

おつかいも時に痛手に!!

息子、それはかなりハイレベルな買い物ですよ!
よくやりましたな! ̄▽ ̄ь
シータ家一人あたり2個は当たるんぢゃないでしょうかね?
姫へのお裾分けも忘れずに!

コロコロの次はジャンプですよ!

No title

仕方ないよ・・・
あまおう旨いもの!

>B.J.crew様

ありがとう ほめ上手!

7個入りでしたもん。2個当たらんかったですもん
いーんだよー
姫に味わえとかも無理ですもん
いーんだよー

わたくしも学んだよ。

>はいんつげい様

そうだよね
旨いもんね 仕方ないんだよねv-380

No title

私の友人が自分がサウナに入っている間に中1息子、小4娘に200円わたしてジュースでも飲んでなさいと言ったところ、息子、下のスーパーに行き、買えるギリギリでイカのフライやコロッケ、セール品のジュースで満腹、妹は自販機のジュース100円で、残り100円になってしまい、食堂の食券で唯一¥100で買えた白飯だけ食べたそうです。
もし私が一人で食堂で白飯だけ食べてる小学生女子を見たら、通報すると思う…あるいは鳥の空揚げをおごるか、どっちかだ。

うちの長男ももらった金を最大限に活用しつつあわよくば残ったお金をわがものにせんと脳内小銭用電卓標準搭載です
かたや二男、150円のジュース買ってしまい50円持ったまま途方に暮れるタイプです。腹減ったと言うとわたくしに小言言われるんで、そばにいる優しそうなマダムに から揚げだけじゃなく空揚げ定食をおごってもらうのを虎視眈眈とねらってます。見かけたらおごってやってね

妹白飯のみ・・・ お兄ちゃん、怒られなさい
でも 妹ごめん 満点大笑いです \(≧▽≦;)//
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
