スポンサーサイト


姫の恋

春休みが始まりましたよ
ともすれば忘れそうです
こんにちは


1号 強化練習期間です
1日10時間(am6:30集合?am16:30解散) 練習するそうです
WBCの影響でしょうか


さて がうちにやって来てからのお付き合いの方がいます
そちらのお宅にはが愛して愛してやまない バーディ兄さんがいます
御歳9歳のダンディで優しいすてきな黒ラブです


でもね そちらにお邪魔すると大興奮なのでなかなか写真なんぞとれません
やっと撮れたらこれ・・

ばーでぃ

無題

ばーでぃ3
今日はいい日だわ?

バーディ兄さん いつもすみません・・


毎回毎回ものすごく積極的です 激吠えです
母親的に どん引きです・・・・

シータ 押してばっかりじゃダメ! 時には引かなきゃ!!
は 駆け引きなのよ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋の季節よこんにちは

そう、恋は駆け引き、恋は水色、恋は盲目です。
シータさん、意外と強引なんですね。
小心者の私は、もっとシータさんを見習う必要がありそうです。

こっ、この3コマ漫画・・・3コマ写真、またまたおもしろか~!!!特にお友達犬のバーディくんの渋い顔・・・眉間のしわ・・・つりあがった眉・・・それをもろともしないシータ姫の聞こえてくるような叫び(またまたモトイ)・・・恋のアプローチ!keronさん、最高!

飼い主

犬は飼い主に似るといいますよ
そのうち、シータ姫にkeronさん
似てきますよ。
あ、間違えました。
反対でした。

こんにちわ。
バディ君のカオ、爆笑なんですけど。
姫もかなりKY犬ですな。。。

>おねえさん

おねえさんがシータを見習ってこのように強引な手法をとることは、世の中の独身女性の為になりません。いかんせん 人妻の立場も危うくなります。
これ以上のアタックは少子化に悪影響です
今回のoyaji達で満足してはいただけないのでしょうか・・

>junkon-x様

おもしろかろが~(^▽^)v
兄さん 人間くさいとです。もしかしたらもう人間かもしれません。。
片思いなの 生まれたころから・・
きょうも、こよなく愛を訴える姫なのでした~(今日のワ●コ風に)

>パンダ様

パンダさん 正解です
犬は飼い主に似ます
シータ姫 わたくしに似てきました
わたくし キュートでおしゃまで小心者です
そして いくときにはいきます!
首洗って待っててください

>タロコ様

彼ったら・・いつもいい顔してくれるんですよ

姫のKYっぷりは 干支に問題があるんでしょうね
猪突猛進でしょi-236
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
