スポンサーサイト


良かったのか?悪かったのか?

雨ですか また・・・
おはようございます


1号本日… 欠席しております


実力テストなのに・・・・





・・・延期です




昨日の午後より 学年閉鎖になりました
欠席多数 早退者も出たので今日と明日の2日間・・・


学年閉鎖て! ( ̄□ ̄;)//


これで言い訳はできんね

025_convert_20090116124640.jpg
兄ちゃんがんばりんしゃい


がんばりんしゃい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学年閉鎖どころか学級閉鎖すら体験したことなかったなぁ・・・
昔の子供が強かったのか、今のコが弱いのか
まぁでも毎年学級閉鎖を期待していたけれど、我がクラスだけは健在だったな・・・。
まぁあれだ、一号殿 頑張れ☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

No title

息子、キョンと共に稲食って復活すると学力テストもイケルと思うよ^^
頑張れ。
勉強はして、し過ぎても無駄にはならんからね!
飯食って、頑張れ。
私は数学と美術と技術が好きでした。
中学生、頑張れ。
夜食は美味めにお願いね、母ちゃん!
母ちゃんも、頑張れ。

No title

うちの娘も学級閉鎖で先週3日ほど御休みでした。やたっ!弁当なし!!6年間閉鎖していろ!と思いましたよ。
本人元気で学校休みが、一番楽しいでしょうな。ただビビリの娘は外に出て誰かに見つかったらヤバイと、ずっと引きこもってました。地元の学校でもないのに。私なら絶対マルキューに入り浸ってたでしょうに。

>はいんつげい様

ちょうど3年生(受験生)の私立高校の入試前なのに おちゃらけ1年にうつされたらかなわんって思惑があったりなかったり?と推理してみました
いや実際休んでたんでわからんのですが 今の学校って体調悪いと言えばすぐに帰れるんだな~ 結局何人インフルエンザだったんだろうね

B.J.no.heso 様

この二日間 息子 稲食って寝る 稲食って寝る
歴史の教科書枕にして寝る・・ そりゃーなにかい?睡眠学習かい?
そのうち教科書食っちゃうぞー 覚えるためって食っちゃうぞ
でもね 1号は暗記力あるんですわ 
・・・もう教科書食ってるかも・・

BJからの応援、1号喜びますぞ いつもありがとう

>みにもか様

マルキューはウィルスがいっぱいだから行っちゃダメです。
娘はいい子に育っています。
1号 どっぷり寝て いっぱい食べてまたどっぷり寝てました。
引きこもりの最上級じゃないでしょうか?

弁当がいらんっていうのは ホント気が楽ですな
ましてや女子ですと彩りなんかも気にしますか?男子 ほぼ茶系時々黄色でOKですが いかんせん量勝負・・時間かかります
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
