スポンサーサイト


春一番

元気ですかー!!
元気があればなんでもできる!
こんばんはーーーっ!!!

春一番吹きましたぞ
目がかゆいです


最近2号の話ばっかりなんやけど?


2号がこの前、もじもじしながら言いました
「おかあさん もうすぐバレンタインデーやんかー ぼくにね 板チョコでいいけんくれん?」

最終奥義 直談判


今女子の中では手作りチョコを友達同士で渡し合いっこするそうですね
友人の娘も材料やらラッピングやら買いあさってるそうです
特にラッピング
100均なんてもってのほか!去年の残りも断固拒否!!
友達に合わせて●ちゃんはこれ・・ ■ちゃんはこれ・・ と惜しげもなく購入していると
母(友人)は娘の世界のいろんな人間模様が見えてくるそうです
バレンタイデーはある意味大切なイベントですな(他人事)

女ってやつぁ・・



027_convert_20090212103525.jpg
あたしも?? 


みんな? 2号クンは板チョコでもい?んよ?
あげてあげて??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄く若い人から、どうみても手の込んだ手作りをもらったんだけど・・・
どうしたらいいかな・・・?かな?
映画のチケットも入ってたんだけど・・・どうしよう?
主ブログでは語らないココだけの話w

>はいんつげい様

このコメントを公開してもよかったのか?と今更疑問? もう遅い^^;

・・・ 女子からだよね?? 若い青少年オチじゃないよね?
小学生の女子の映画の付添いのお礼にその女子の母親から手の込んだ手作りのチョコもろた・・的なオチもなし?
それならすごく若い女子からの手作りチョコin気合は・・
喜ぶべし!!
あっぱれ 女子の心意気 Ψ(▽´)Ψ

犯罪にならない若さだといいなと 心から心配してます
もしくは2号によこしなさい

No title

公開してるしw まぁいいけどね^^;
小学生と中学生と高校生からは普通にもらったけど、コレは問題なし。
犯罪って何歳まで?18だっけ?19?
たぶん大丈夫な年齢なんだけど、いい歳の主としてはお付き合いの対象年齢ではないw のでどうしよう?的な感じで聞いてみたのですよ・・・。
まぁあれだ、もう食べたし返すことはできないw

>はいんつげい様

んま 何がともあれ喜んでよし!と思いますぞ^^
一生懸命作ったものを喜んでくれるだけで満足です
辛い物の後の甘いもので体内も(お尻も)中和ですな

お付き合い云々は先送り事項でもいいのではないかい?
成人してそうなんでひと安心~

No title

ありがとう。
まぁイイ人なので普通に接しておきます。
ちなみになんていう物かは知らないけど超旨かったッス!

>はいんつげい様

久しぶりに恋(?)する女子の気持ちを考えてみましたよ
いいなあ 女子・・ がんばれ女子
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
