

会いにいくよ

秋晴れのよき日に 洗濯物の竿が折れました。AM9:47
干し過ぎたのでしょうか・・・
いや 普通折れんやろー
こんにちは



シータの公園にもう半年訪れていないので
久しぶりに散歩に行きました。
みんなに会いに行きました。


ちゃんと自分の力で坂道を上がるシータ
上半身ムキムキになるね


さてさて久しぶりの公園はいかがですか?
003_convert_20121002111053.jpg
風が秋らしくなったこと

そうですか・・

前に誰かいるよー

002_convert_20121002111311.jpg
はる~! ・・の、おばちゃ~~ん!!!


覚えとったね。

017_convert_20121002111558.jpg
ボール持ってきてないん? シー 持ってくるけん投げて~



ボール投げはもうさせれんよ
ぶっこけます。
そりゃもう ワイルドなぶっこけ方で・・(体験済み)


013_convert_20121002111403.jpg
銀ちゃん のんた げんきだった~?


019_convert_20121002113258.jpg


シータ 5歳
後足が動かないだけで 今までと全く変わりなく元気です
ボール投げをしないので ずーーーっとわーわー吠えています。

心配してくれた皆さん ありがとう
今後ともよろしくお願いします





ジャムちゃん また会える日を^^

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



車いすの姫

いやあ もう10月
もう年末ですね まだですかね?
本日やっとからっと晴天です
こんにちは


月の初めに2連休です
先月すったもんだで働き過ぎているのでね
今月は週4休みです
いえい


先日尻切れトンボな更新をしたとおり、シーちゃんの後足届きました


118_convert_20121001133725.jpg

その名も
Walkin’ Wheels



車いすのメーカーとしてはマイナーな感じなのですが
車輪の大きさに安定感を感じたのと 自分で調節ができる点
取り扱いをされている
らせんかいだんさん
のサイトにこれでもかと言うくらいしっかりと説明がある点
そして極め付けに そちらも2頭のラブラドールの飼い主さんだという点


120_convert_20121001133807.jpg
どっさりと入っておりましてね


122_convert_20121001133832.jpg
興味しんしんでしてね

130_convert_20121001134022.jpg
オット(健在)がじっくりと組み立てましてね



145_convert_20121001134105.jpg

シータ第二章の始まりです






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


もうここまではできない・・・



シータは今

ご無沙汰も何も・・まあ・・・
要介護ドッグ、シータ姫のお母さんのkeronなんですが・・
もうだれも訪れていないであろう半年放置ブログの管理人に再挑戦
うん・・ まずはわたくしのブログのリハビリから始めます
こんにちは


2月のあの日からもう半年過ぎました。
シータの後足はやっぱり元には戻らないだろう・・
との判断がつきました。


手術・・、もっと他のお医者さんの意見を・・との気持ちもありますが
今 シータの笑顔が見たいわけで・・


あきらめたんじゃないんです。
まだ信じることはやめていません


なんだか シータがいつも哀しい顔してるんですよ。。。


086_convert_20120330225201.jpg
この橋50年前にできたんてー

そうでもないですが・・


よし。

決めた!


シータが思い通りに散歩ができるように
後足 購入しました



いつか、誰にでも起こってもおかしくない愛犬の介護に少しでも情報があればと思い、ぼちぼち再開


リンクの貼り方も忘れてしまう残念なわたくしに
こう・・ ご期待・・・は・・・  しないで・・・
参加してます
お気に召したらぽちっとお願いします
プロフィール

keron

Author:keron
管理人のわたくしkeronと申します
遊びに来てくれてありがとう
もうトモダチです 

大きくなあれ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いらっしゃいまし
ぞろ目 キリ番 それも運命
シータのお気に入り❤
カテゴリ
❤わたくしのぶつぶつ・・・
聞いてくださいよー
幸せをください
買い物するならこちら❤
ひきこもりの大きな味方
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@
